サイババは松ちゃんの願いをかなえてくれた・サイババ体験記22

 

いろいろなことがあって本当に楽しいアシュラム生活でした。

この時のインド旅行は、1カ月半ほどを予定してました。
それだけの時間でいろいろなところを回れるだろうと思っていたのですが、
アシュラムに長く滞在してしまいほとんどどこもいけませんでした。
実際インドはとてつもなく広く、これくらいの期間ではほんの一部しか見ることが
できないと思います。
また急げばかなりの所を周れると思いますが、1ヶ所になるべく長くとどまって
その土地や人を味わうほうが、インドをより良く理解できると思います。
さて旅の残りの期間は10日ほどしかありません。
どこへ行ったと思いますか?
なんと同じグループのインドに留学している女子大生と一緒に南インドを旅行したのです。
バックパッカーをしているとカップルになることがよくあります。
西洋人もカップルで旅行していることが多いですが、ほとんど旅で知り合ってから
付き合い始めたのではないでしょうか。
松ちゃんもこの時だけじゃなく、その後何回かあります。
しかしこの頃はまだ女性と言うものが苦手で、簡単に付き合えるとか思ってなかったので、
一回り下の女子大生と楽しいひと時を過ごせたのは
奇跡!
でした。
出会って最初のころから片思い、いや両想いだったと思います。
なんとなく一緒に旅に出て結ばれて、、、。
このプログラムはサイババが用意してくれたのかもしれません。
本当に楽しかったです、しかし問題もありました。
それは過去生のトラブルを思い出させてくれるものだったのかもしれません。
そう彼女とは前世からの知り合いだった、と今も思っています。
その前世の問題は、次回のアシュラム滞在時にわかります。
彼女とはコーチンの空港で別れ、飛行機でボンベイへ、そして日本へ帰りました。
つづく。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました