またまた除霊・サイババ体験記24

 

サイババのアシュラムは3ヶ所あります。

 

プッタパルティ―サイババが産まれた村で、サイババはいつもはここにいます。

ホワイトフィールド―バンガロールの近郊の街です。だいたい5月から6月の上旬に滞在していました。

コダイカナルー一番暑い4月は避暑地のコダイカナルにいました。

 

今回は5月中旬だったので、サイババはバンガロールの近郊のホワイトフィールドに居ました。

 

アシュラムの中に宿泊施設があって安く泊まることが出来るのですが、その時は学生が宿泊していて泊まることが出来ず、近くのアパートを借りてそこで寝泊まりしました。

 

サイババが日本のテレビや雑誌で有名になった翌年だったので、昨年より日本人がかなり増えていました。

 

いろいろな能力を持った人もいて、その人たちとの出会いが面白かったです。

 

その中に夫婦で来ているお坊さんがいました。

たしか伊豆にお寺があると言っていたような。

葬式をやるお坊さんではなく、ある霊能力をもったお坊さんでした。

 

霊が見えたりその人の過去がわかったり、除霊とかも出来てたと思います。

 

アシュラムの中でも、時々他の人に憑いている霊を除霊していました。

 

松ちゃんは昨年一緒にインタビューを受けた少年に除霊してもらっていたのですが、他にいたのか戻ってきたのか、お坊さんに悪い奴がいるから除霊した方が良いと言われ、やってもらうことになりました。

 

アパートの一室に、松ちゃんとお坊さんとその奥さん、そして何人かの日本人が集まりました。

 

このお坊さんの除霊の仕方は、純粋な体を持った人を使って除霊もしていたようで、この時もその為か見学する人が何人かいました。

 

あまり覚えていないのですが、お祈りをしてなにか儀式をやったように思います。

 

ある程度儀式が終わったところで、お坊さんに隣の部屋に行くように言われました。

 

松ちゃん一人で隣の部屋で待機していたのですが、何かしらまだ儀式をやっていたようです。

 

お坊さんは松ちゃんにはどのような霊が憑いていたのか説明してくれなかったのですが、松ちゃんが隣の部屋で待機している時、他の人達には話していたようです。

 

その内容を松ちゃんには話してはならないとお坊さんは言た見たいですが、なんとなく聞いたところによると、お坊さんは松ちゃんの額に血まみれの女の人の顔を見たと言ったみたいでした。

 

前世何か悪いことでもしたのでしようか?

 

除霊してもらって気分すっきりー、

 

とはならなかったです。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました