台風

昨夜12時過ぎに風がすごくて目が覚めました。
雨もじゃんじゃん。
ちょうどその頃台風は富山付近を通過中。
それから朝まで起きてました。
うっすら明るくなった空には晴れ間も見えました。
朝もう一眠りしてから庭を見てみると、一つだけ植えている食用のほおずきが少し倒れていました。
{84DC5B6C-44D5-4940-BF53-C7ECF17D16D6}
最初にこの食用のほおずきを食べた時は、臭いだけが気になって美味しくないと思ったのですが、
ちゃんと熟したものと食べるととても美味しいです。
熟すまで頑張ってほしいと、押さえ木を添えました。

image

しまい忘れていたのぼりは無事でした。

{435799EC-F8C3-43C7-AEC3-2696825166EC}
今日は八ヶ岳がとても綺麗に見えました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました