インタビュー後・サイババ体験記15

 

この時のインタビューでは、サイババは松ちゃんには特別何もなかったと思います。

こちらからも質問などはしなかったです。
だって、なんか怖いじゃないですか、
本当は何者かまだわかってないし、、、。
大人しくしてるのが一番です。
インタビューが終わって皆大変喜んでいました。
松ちゃんには何もなかったですが、もともと何かをもらえるとは
思ってなかったので、仲間の2人が指輪などをもらったのを純粋に喜んでいました。
大学生の女の子が寝坊して残念ながらインタビューには参加できませんでした。
なんと不注意なのでしょう?
なんてついてないのでしょう?
でもこれもサイババの仕業だと思います。
彼女はまだインタビューを受ける準備が出来ていなかった、サイババは今は
彼女を部屋に呼びたくなかった、、、、
だからわざと寝坊させられたのだと思っています。
インタビューが終わった松ちゃん達6人、それからわくわくしてアシュラム生活を
楽しんでいました。
「また呼ばれよう!」
もう一回インタビューを受けようと決意しました。
つづく。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました