ジャスムヒーンさんのワークショップを終わって。

 

ジャスムヒーンさんのワークショップを終え、数日たってからの感想を述べたいと思います。

 

ワークショップに参加して本当に良かったと思っています。

 

ジャスムヒーンさんは本当に愛に満たされた方で、彼女の優しさが体全体から満ち溢れていました。

 

その彼女のエネルギーに4日間触れていたからでしょうか、長野に帰ってきてからとても癒されている自分に気付きました。

 

それに瞑想と深い呼吸をやったのも良かったのではないでしょうか、体がとても緩んでいるのを感じられました。

 

今まであまり瞑想と言うものをやってこなかったのですが、やはり日々の生活の一部に取り入れることが重要だと思いました。

 

瞑想と言うのはあまりわからないのですが、目をとじてゆっくりとした深い呼吸を行っていれば、いつの間にか変性意識に入っているのではないでしょうか。

 

瞑想をやっていつも満たされた状態を感じられていれば、いつの間にか自然と不食になれるのかも。

 

ワークショップの参加者の中には4日間何も食べずにいた方もいて、今も食べてないと言う方も数人いるようです。

 

松ちゃんもいつかは不食を目指してみたいと思います。

 

ジャスムヒーンさんはやはり聖者の一人と言って良いのではないでしょうか。

 

4日間彼女の感じることが出来て、とても彼女のことが好きになりました。

 

またこのような機会があったら是非参加したいと思います。

 

ジャスムヒーンさん、ありがとう。

 

 


 

ナマシバ屋

 

足圧マッサージのお店です。

 

足圧とは、足を使って体重移動で圧をかけ、』様々な原因で硬くなった筋肉をほぐし、血液、リンパの流れを良くする整体健康法です。

 

強くも弱くも自由自在の新感覚マッサージを是非体験してください。

 

料金は60分6000円~

 

ただ今オープン1周年記念として、8月末まで20パーセント引き(6000円⇒4800円)

 

足圧リンパケアマッサージのご依頼はこちらからどうぞ→

コメント

タイトルとURLをコピーしました