ジャスムヒーンさんのワークショップ4日目

 

今日が最終日です。

朝ワークショップの会場に向かうゆりかもめの中で、このワークショップ中何も食べず、出来ればそのまま不食になりたいと言う女性と一緒になりました。

彼女は松ちゃんと同じ歳で、一番最初に親しく話しかけてくれた人でした。

一日目の帰りのゆりかもめ、3日目の朝のゆりかもめも一緒で、縁がありました。

そう、たぶん松ちゃんも早く不食を目指しなさいと言うメッセージを彼女は持ってきてくれたのでは、と思っています。

彼女は何かと松ちゃんのことを褒めてくれたりするのです、ありがとうございました。

今日ワークショップ中右隣に座った男性は、同じ長野の安曇野からでした。

左に座った女性二人は、一人が歯医者さん、もう一人がオーガニックのチョコを作っている人でした。

この二人は以前からの知り合いだそうで、共に三週間くらいの断食をやったことがあると言うことでした。

歯医者の女性は太陽凝視とかもやっているそうで、やれば空腹感を感じないそうです。

もう一人の女性は、MMSを飲んだことがあると言っていました。

MMSを知ってる人はなかなかいないのですが。

松ちゃんも飲んだことあるけれど、塩素を飲んでいるみたいで、

まずいまずい!

太陽凝視もMMSも松果体に良いみたいですよ。

興味がある方は、検索してみてください。

今日も三回誘導瞑想。

三回目の誘導瞑想の時、えーと誰だったかな?

確か宇宙連合の人だったような、

ジャスムヒーンさんを通してチャネリングでメッセージを送ってきました。

瞑想の途中だったのでメモを取ることが出来ず、何を言っていたのか忘れてしまったのですが、

四日間のワークショップをずっと見ていた、みなさん愛に目覚めなさいというようなことを言っていたと思います。

すべてが終わって、ジャスムヒーンさんの一番新しい本を買ってサインをしてもらいました。

ハグもしてもらいました。

四日間あっという間に終わってしまいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました