ジャスムヒーンさんのワークショップさんの2日目

 

昨日遅刻して最後尾の席だったので、今日は少しでも前の方に座ろうと思って宿を早く出たのですが、

会場に着いたのはオープン10分前の9時20分ころでした。

今回のワークショップの参加者は約175名程だそうで、今朝会場に着いた時には30人以上の人が並んでいました。

なるべく前に座ろうかと思っていたのですが、結局前から4列目でした。

ジャスムヒーンさんが話す内容は、そんなに特別なことは言ってないのですが、彼女を見ているとやはりとても愛があふれ出ているなと感じられます。

この会場に来ているほとんどの人が不食を目指してここに来たのか?

多分そういう人は少ないと思います。

ジャスムヒーンさんの愛を感じに来たのではないでしょうか。

ワークショップの中でどれくらいのパーセンテージでプラナーを吸収しているのかというのを、各自キネシオロジーで調べました。

松ちゃんは、70パーセント○、80パーセント×。

これが正しければ、今毎日食べている食物の3割ほどで生きていけるとなります。

歳をとったら新陳代謝が悪くなって、食べたものがそのままお腹の贅肉になると思っていますが、人間は歳を重ねるごとにプラナーを多く吸収して、本当はあまり食べなくても良いのかもしれません。

今日も午前、午後、3回ほどジャスムヒーンさんによる誘導瞑想を行いました。

やはり不食のカギは瞑想かな?

今日も眠かったので、途中寝てしまった気がします。

ジャスムヒーンが言うには、ワークショップなどで寝てしまっても、もしそれが必要なら必ずまたその情報がやって来る、あなたの深層意識はそれを聞いているから何かしら勉強になっていると言われました。

今日も結構眠かったけど、もう一人の自分が勉強したと思っておこう。

明日からは第2部です。

係の人に聞くと、50人くらいの人が今日までだそうです。

明日からは人数も減るので、もっと集中しよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました