ジャスムヒーンさんのワークショップ3日目

 

3日目にして気付いたことがあるのです。

松ちゃんはこのワークショップ、不食のための勉強会で、多くの人が食べ物を食べなくても生きていける方法を学びに来ると思っていたのですが、そうではなかったのです。

不食のための準備と言っても良いのかもしれませんが、覚醒する為、光の存在になる為の勉強会で、ジャスムヒーンさんに会いたいと言うことでこのワークショップに来ている人も多いように思いました。

でも中には不食になるぞと心に決め、このワークショップの間何も食べないと言われた方もいました。

ワークショップには、不食の弁護士 秋山佳胤さんもおいでになっていました。

{5CD823BA-31E1-4C69-86AB-122268BEF6E1}
秋山さんは、オブザーバーとしての参加でしょうか、左端からジャスムヒーンさんの話をきいておられました。
他に、20年以上一日青汁一杯で生きてらっしゃる森美智代さんも参加されてました。
ジャスムヒーンさんとの写真です。
{D3063257-8EBD-4EAC-B7BF-20A75F6BF4DD}

^_^

ジャスムヒーンさん、良い笑顔ですよね。

愛があふれています。

今日も3回誘導瞑想を行いました。

やはり眠くて、ちょっと眠りかけてた時もあったかな。

でも、呼吸はなるべく深く大きくするように心がけました。

誘導瞑想は、ジャスムヒーンさんの英語の誘導の言葉を同時通訳のりえさんが日本語に訳して皆さんに伝えるのですが、二人とも息がぴったりで、共に優しい声が心に染みわたってきます。

ワークショップが終わって、弁護士をやってる男性とUFOをよく見ると言う女性と公園で少し話をしました。

女性は昨晩も家の窓からUFOを見たということで、動画を見せてもらいました。

最初は星のように見えましたが、そのうち不規則な動きをし始めました。

やはり未確認飛行物体ということでしょう。

彼女は本当にしょっちゅうUFOを見ているそうです。

松ちゃんも見たい!

このワークショップには、他にもいろいろな能力を持っている人がいるんでしょうね。

たくさんの人と話してみたいとも思うのですが、もともと引っ込み思案なので、

ま、いいか!

と、なってしまいます。

4日目こそは、多くの人に声をかけようかな。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました