パンチャカルマ11,12

11日目と12行目は合わせて書きたいと思います。
11日目はポリッジを3回食べました。
しかし赤ちゃんにご飯を食べさせないといけないので、少しつまみ食いをしてしまいました。
この日はトイレには全く縁がなかったです。
12日目は午前中10時にクリニックに行きました。
ドクターに診察してもらって、といっても会話と体重を計る位ですが、、、。
体重は3.5キロ減っていてとってもいいパンチカルマだと言われました。
そして英語で何か言われたのですがちょっと意味がわかりません。
ドクターの身振りから、洗腸をやりなさいと言うことだろうと思いました。
それを8日間1日350ルピー。
合計3000ルピー弱と言うことでした。
洗腸も体に良いと聞いていたので、この機会にぜひやってみたいと思います。
今日は診察だけで無料でした。
ということでパンチカルマは全部で6,070ルピーでした。
ちなみに現在は1ルピー1.7円くらいです。
日本円で10500円くらいですね。
安かったです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました