パンチャカルマ7

昨日は、便所に8回も行きました。

全部下痢でした。それもかなりの水便です。
同じくパンチャカルマを受けている日本人の男性は、下痢にはなってないそうです。
以前のパンチカルマでは、やはり下痢が続いて、ドクターに最後に
下剤は飲まなくて良いと言われました。

なんか飲まないと中途半端な感じがするので、今回はぜひとも飲みたいと思います。
昨日は昼間にポリッジを食べたので、元気でした。

もちろん夜にも食べました。

今朝は調子がよかったです。

今日も同じく朝8時にクリニックに行きました。

ドクターに聞くと、体がだるい時はココナツを飲んで良いと言うことでした。

今日は90ミリリットルギーを飲みました。

帰って早速昼前にココナツを飲み、とてもおいしかったです。

そんなにお腹が空いていたわけではなかったのですが、4時ぐらいにポリッジを食べました。

明日から二日間は、マッサージとサウナ。

サウナは首から上が外に出ている箱型のやつです。

サウナは大好きなので楽しみです

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました