指輪は本当に手から出てきたか?サイババ体験記14

 

サイババの物質化現象は本当か?
松ちゃんの意見を述べたいと思います。
インドには昔から聖者と言われる人がたくさんいます。
聖者に関する本もいっぱいあって、何かを目の前に出した、
遠くにいるはずなのに目の前に現れたなどの奇跡が書かれています。
そう、物質化なんてそんな大したもんじゃないんだと思います。
以前サイババの物質化はインチキ、少年達に対する性の虐待などを
とりあげた本を書いた人がいます。
指輪を近くにいる人から受け取って信者に渡す様子がビデオに撮られ、
それが決定的な証拠と言うことでした。
そのビデをが撮られた時は、指輪を物質化せず本当に近くの人から受け取った
のだと思います。
サイババのトリックを見破った―!
と、もともと思いたかった、そのことで有名になりたい願望があった、
神様はねがいを叶えてくれたのです。
神様は人間が楽しんでいるのを見るのが一番好き。
サイババはインチキだと言いふらして喜びたい人を見て、
楽しんでいるのだと思います。
もう一つ性の虐待の件。
部屋に呼んでおちんちんをさわる。
多分本当だと思います。
男性ならわかると思いますが、若いころはいつもうづうづして大変なのです。
精力の強さは人によって違うと思いますが、強い人は本当に強い。
それを鎮めるのが難しい、特に神の世界に生きようと志した人は
我慢しなければならないと思うのですが、それが大変。
サイババは下半身に溜まりやすいエネルギーを調整してくれたのでは
ないかと思っています。
7歳の少年に対する虐待もあったということですが、それはその子には
その時期に調整が必要だったのではと思います。
サイババは信じる者には神
信じない者にはマジシャン
それでいいのだと思います。
もちろん松ちゃんには
です。
つづく。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました