断食7日目

 

もう断食7日目です。

あっという間に7日が過ぎてしまいました。

1週間の断食だとこれで終わりですね、簡単だなー。

断食に慣れたのかな?

今回は全く辛くないのです。

体重の減るペースも落ちてきて、今日の昼で64.5キロ。

マイナス7.5キロです。

前回は立くらみがしていたのですが、今回は階段を上るときが辛いくらいで、意外と元

気です。

蜂蜜水がスプーン2杯だから栄養になっているのかな?

と言うことで、昨日は蜂蜜水を飲むのは朝と夜2回にしました。

そして今日は、昼前に奥さんが街中のレストランに行ったのでついていき、レモンを絞

った汁に炭酸水を入れたレモンソーダを飲みました。

砂糖は入っていないのですが、とても甘く感じます。それだけでお腹いっぱいになる感

じです。

これから先、蜂蜜水はもう少し減らしていこうかなと思っています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました