断食中断

 

8日目の夜、断食を中止していました。

 

断食を止めた原因は、22日間の断食を止めた時と同じ理由で、夫婦喧嘩です。

 

松ちゃんたち夫婦は良く喧嘩します、ほんとに。

と言っても、奥さんが一方的にわーわー言ってることが多いですけどね。

 

松ちゃんは、喧嘩はエネルギーの奪い合いと思っているので、奥さんのわーわーに反

応しないようにしているのですが、奥さんはそれでエネルギーを与えてると思っている

みたいです。

 

だから黙っていると、「聞いてんの?聞いてんの?」といい、返事をしないと怒ります。

そして、「わたしが与えてばかりやん。」と言います。

松ちゃんは、奪われる―と思ってるのですが、、、。

 

奥さんは一般の人と感覚が違うから、普通では対抗できない、だからこそ断食で自分を

変えて、何かわかるようになればと思っていたのですが、彼女の前にまたもや撃沈して

しまいました。

 

でも、7日と半日断食をしたので、これはこれで良しとしましょう。

 

8日目の夜、すぐに普通に食べてしまいました。

本当は断食後の方が大事で、少しずつ食べていかなければならないと言われています

が、、、。

 

松ちゃんは不食にあこがれます。

なんか、食べるの面倒にも感じるし、、、。

 

普段は食べないけど、会食の時などは一緒に楽しむ、そんなのがいいかな。

 

断食止めてしまったけれど、ブログはこれから頑張って書きます。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました