ウエルネスタin 八ヶ岳

 

 

ウエルネスタin八ヶ岳のパンフレットです。

 

 

{3477331F-E4B0-4753-AC02-0DD0900A9F38}{314370A9-8220-4B93-B66C-94089CD65ECE}

 

 

 

{0FEC049B-90F6-4055-A946-E2F4C382C30F}

 

1日目は金曜日と言うこともあり、お客さんは少なめでした。

 

ウエルネスタin八ヶ岳では、午前中11時までは出店者同士が無料でお互いの出し物を試すことが出来ます。

 

午後も一般のお客さんがいなければ、自分の希望する物を楽しめます。

 

松ちゃんは1番にテルミーをやってもらいました。

 

テルミーは、パートナーのさわ子さんのお母さんがやっていますし自分でも器具を持っているのですが、やはり他の人にやってもらうのが気持ちいいので、1番にやってもらいました。

 

30分ほどだったと思いますが、全身をやってもらってとても気持ち良かったです。

 

やってもらった後いつもガチガチの右首をさわると、やはりすこしほぐれていました。

 

テルミーが終わると、タイマッサージの女性が足圧を希望されたので、30分ほどやってあげました。

 

午後の1時半から一般のお客さんの入場です。

 

足圧には、男性1人、女性1人来られたのですが、ふたりともがちがちの筋肉の方で、特に男性はとてもかたく久しぶりに疲れるなーと思いました。

 

足圧は足の裏を筋肉の上にあてて、それから膝を伸ばす感じなのでぜんぜんやっている方は疲れないのですが、今日の男性はいつも以上に力を加えないと効かないなと感じたので、全身を使って圧をかけました。

 

2人とも延長で40分やってくださいました。

 

今回の出店者の出し物の中で一番興味があったのは、開運手相鑑定。

 

とても人気があったのですが、松ちゃんも見てもらうことが出来ました。

 

結果は。

 

今がちょうど仕事の転換期、来年くらいから発展する。

 

いくつもの仕事を掛け持ちする。(足圧をやりながら、アカシック、リフトアップ、音叉セミナーとかやるのかな?アカシック、リフトアップ、音叉セミナーはまだまだ自信が、、、。)

 

生年月日からも見てもらったのですが、一度別れた人とやっぱりくっつく。(当たっているかも)

 

子供との縁は薄い。(今インドに行っていて、知らない間に成長してるからなー)

 

お金には困らない。(金持ちになるのかと喜んでいたのですが、後から他の人が、金持ちになるというわけでなく困らない程度にあると言うこともあるよと、、、。)

 

10分だったのでこれくらいのものでした。

 

手相とか占いって不思議ですよね、面白かったです。

 

夜はみんなで語り合うこともできましたが、早くゆっくりしたかったので5時過ぎには帰りました。

 

後2日間ウエルネスタin八ヶ岳です。

 

 


茅野・諏訪・原村・富士見・蓼科  出張マッサージ 足圧マッサージ

ナマシバ屋

 

足圧マッサージのお店です。

 

足圧とは、足を使って体重移動で圧をかけ、』様々な原因で硬くなった筋肉をほぐし、血液、リンパの流れを良くする整体健康法です。

 

強くも弱くも自由自在の新感覚マッサージを是非体験してください。

 

料金は60分6000円~

 

ただ今オープン1周年記念として、8月末まで20パーセント引き(6000円⇒4800円)

 

足圧リンパケアマッサージのご依頼はこちらからどうぞ→

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました