怒られました。

 

昨日の断食をやめたという記事を見た松ちゃんの奥さん、

機嫌が悪かったです。

 

「私を悪者にするの?」

 

んー、対立することが多いことをちょっとだけ書いておこうと思ったのですがー。

価値観が違うことが多くて、言い合いをすることが多かったのですが、

このところ少しずつ彼女の言うことがわかってきたような気もします。

 

サイババのところで霊的な体験をした彼女は、

ちょっとぶっ飛んでいると言っても良いかもしれません。

だから普通の人には理解しがたいところも多いと思います。

 

松ちゃんも長く理解しがたかったのですが、彼女の言うことも正しいのかなとこのところ

思えてきました。

 

何時もいろいろ言われて、なかなか素晴らしいことを言うなと思うこともあります。

先生にでもなってセミナーでもやればとても良いだろうと思います。。

 

サイババのところで一度は覚醒しかけた松ちゃんですが、ババもいなくなってかなり道

を外れていたのを、最後の救いとしてババが彼女を遣わしたのかもしれないです。

 

そんな奥さんが言った心に留めておきたいとおもう言葉を、ブログに書きとめようと思い

ます。

 

目新しい言葉でもないですが、彼女が言うと心に響きます。

 

「息は全部吐ききる、その後は吸おうとしなくても勝手に入ってくる。

自営でやっていこうと思ったら先に自分を解放して与えておく。」

 

自分を与える場として、まず子供も、そして奥さん自身がいると言っています。

 

尽くしてくれる女性が好きな男性には受け入れがたい、そう松ちゃんも本当は尽くしてく

れる女性が良いと思っていました。

 

しかし今の時代は女性中心、女性の力が大きく発揮される、松ちゃんの奥さんを通じて

それを勉強させられているのではないかと思っています。

 

なかなか大変ですがー。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました