サイババに諭されてブログ再開

久しぶりのブログ更新です。

昨年の10月、今度こそはブログを続けようと思ってサイババ体験記を
書き始めたのですが、またまた長くお休みしてしまいました。
どうして途絶えてしまったかと言うと、ずっと長野にいるものと思っていたのが、
パートナーのさわこさんが急にと言うかやはりと言うか、
インドに行きたい、インドで子育てしたいと言い出したから。
直ぐに航空券の手配、ビザの申請、旅の用意、車の移動など、、、。
航空券の手配は奥さんの名前を間違って買ってしまい(パスポートは旧姓のままだった)、
変更することが出来ずキャンセルして買いなおしてしまった。
ビザは自分で申請しようと思ったのですが、これがなかなか大変。
インドの大使館のホームページのビザ申請ホームに書き込んでから印刷、
それを持って大使館にいくが不備があり翌日出直し。
自家用車は、実家の福岡まで移動。
長野は冬とても寒く、雪が積もるので何ヶ月も野外にそのままに置いておくわけにも
いかないので、実家に預かってもらって時々エンジンをかけてもらう。
長野から福岡まで1000キロほど、移動も大変。
バタバタしていたのでブログから離れてしまいました。
インドに来てからも書こう書こうと思いながら書けず3か月が過ぎ、
残り1か月半となった今日、
サイババの夢を見ました。
同じような夢を2回見たんですね。
多くの人が寝ている中をサイババが、1回目はTシャツみたいなものを
起きている人だけに配っている。
松ちゃんはとても眠いのだけれど、何とか起きてるよーとサイババにアピールして
それを貰う。
一度目が覚めたのですが、また同じような夢。
今度は袋入りのビブーティ-(サイババの手から出る粉)を配っている。
同じように松ちゃんは眠くて眠くて、でもなんとかまた貰うことができた。
サイババの夢はほとんど見ません。
頻繁に出てきて何かメッセージをくれたらと思うのですが、
夢に出てくるのもサイババ本人の意思とも言われています。
今回の夢でビブーティ-を貰えた~と単純に喜んでいたのですが、、、。
夜中まだ起きていたさわこさんにそれを話すと、
「絶対にブログに書いた方が良いよ。」
そうだそうだと思いながらもうだうだしていると、
「すぐやらないところがだめなのよ、
今日の夢も今自分が寝ている状態であるというババのメッセージでしょう、
早く書きなさいよ。」
と諭されました。
ビブーティ-を貰えたから良い夢だったと思っていたのですが、
さわこさんから言われて気付きました。
今本当に寝るか起きるかの境目、神の恩寵を受け取ることが出来る
ぎりぎり所にいる、早く目覚めよ。
これが夢の意味するものだと思いました。
サイババは亡くなってしまって肉体を持っていないのですが、
今回松ちゃんには夢でメッセージをくれたと思っています。
感謝、感謝
ありがとうございます。
神様、ブログ書き続けます、どうぞお力添えをー。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました