ガヤトリマントラと金運を上げる瞑想

 

1人でお留守番するようになって時間が出来ました。

 

結構だらだらとしてたこともあったのですが、昨日腹筋を使う運動をかなりやったら、なんかやる気が出てきたような。

 

今日からガヤトリマントラを108回唱えてみようと思います。

 

ガーヤトリー・マントラ(Gāyatrī Mantra。ガヤトリーマントラガヤトリマントラとも)は、ヒンドゥー教における最高峰のマントラとされ、ヴェーダ聖典のエッセンスすべてを含むと言われている古いマントラのことである。(ウィキペディアより)

 

ガヤトリマントラは、罪が許され、あらゆる危険から身を守る、夢をかなえるなどサイババもお勧めの最強のマントラです。

 

このマントラをこれから毎日108回唱えてみようと思います。

 

ガヤトリマントラ(ウィキペディアより)

オーム

(宇宙の始まりの音)

ブール ブワッ スヴァハ

物質界、心の世界、因果の世界に満ち満ちている

タット サヴィトゥル ヴァレーンニャム

至高たる、サヴィトリの、実在を讃えます。

バルゴー デーヴァッスヤ ディーマヒ

究極の精神の輝き、聖なる真理を、深く瞑想いたします。

ディヨー ヨー ナッ プラチョーダヤート

かの叡智によって、我らに光があたえられ、絶対の真理を悟ることができますように。

 

ガヤトリマントラを真剣に108回唱えると、40分くらいかかります。

 

その後金運アップの方法がいくつか書いてあるサイトで見つけた、金運が上がる瞑想をやりました。

 

仙道帝財術入門―金気をつかみ、大幸運を自らのものにする (ムーブックス・マインドパワーシリーズ)

 

1990年に出版されてもう絶版になっています。

 

アマゾンでも中古が44000円ほど、ヤフオクでも50000円くらいと高値になっています。

 

マンガっぽい本で軽く見られがちということですが、中身はなかなかだそうです。

 

国立国会図書館、名古屋市鶴舞中央図書館、徳島県立図書館にはありますね。

 

瞑想方法

1・まず変性意識に入る。
2・金運の河があるとイメージする。
3・金運の河から、自分に向かって金色の水の流れが出来てくることをイメージする。
4・その金色の水の流れが、自分と繋がることをイメージする。
5・金色の水の流れが、自分の中に滔々と流れ込んでくることをイメージする。
6・その結果、自分がまばゆく黄金色に輝くことをイメージする。

だそうです。

 

今日は10分ほどやったのですが、本当は1時間、最低でも30分だそうです。

 

今日はちょっと少なかったかな?

 

明日からはもうちょっとやってみようと思います。

 

どんな効果が表れるやら、楽しみにしててください。

 

追記

 

便所掃除もしようかな!

 


 

ナマシバ屋

 

足圧マッサージのお店です。

 

足圧とは、足を使って体重移動で圧をかけ、』様々な原因で硬くなった筋肉をほぐし、血液、リンパの流れを良くする整体健康法です。

 

強くも弱くも自由自在の新感覚マッサージを是非体験してください。

 

料金は60分6000円~

 

ただ今オープン1周年記念として、8月末まで20パーセント引き(6000円⇒4800円)

 

足圧リンパケアマッサージのご依頼はこちらからどうぞ→

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました