写真・サイババ体験記25

 

 

パソコンの中をほかの要件で覗いていたら、貴重な写真を発見しました。

これは、サイババ体験記17で書いていた、インタビューに呼ばれた直後の写真です。

サイババに、

「Go」

と言われ、興奮して同じグループの女性陣の方に呼ばれたよと合図しているところだと思います。

貴重な写真ですよね。

この頃はアシュラムの門前の写真屋さんが、いつもダルシャンの時パチパチと写真を撮っていたのです。

自分が良い位置に座っていた時は、写真屋さんに行って多くの写真の中からこの様な写真を探して買っていました。

この様にダルシャンの時に、サイババと一緒に写っている写真が何枚かあるので、そのうちにブログにアップしますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました