願いが叶うかな?シロダーラ6日

 

 

シロダーラをやっているときは瞑想状態になっている。

眠っているような起きているような、いつの間にやら時間が過ぎている。

この時ってシーター波になっているに違いない。

シーター波の時に願い事をすれば叶うはずだと。

あー、早く気付けば良かった、後2回しかないや。

明日はシロダーラの時にお金に埋もれているイメージをしてみよう、

と思って今日シロダーラ6日目を迎えました。

シロダーラの時、お金、お金、お金と考えるぞー!

と思って臨んだのですが、お金に埋もれているイメージをしていたようなそうでないような、

やはりいつのまにやら終わってしまいました。

うーん、どうだろう、神様に届いたかな?

明日も最後お金に埋もれているイメージでいこう、笑。

コメント

タイトルとURLをコピーしました