雷雨

 

今日プッタパルティで久しぶりに雨が降りました。

雷もたくさんなりました。

雨が降ったのは11月にこちらに来てから多分2回目かな。

今日は少し涼しいけど、このところの気温は38度くらいでかなり暑くなってきました。

来週には40度という予報も出ています。

プッタパルティのアシュラムも人がかなり少なくなってきました。

3月の下旬から6月の初めにかけてかなり暑くなるので、その時期は自分の

国に帰る人が多いのです。

サイババが生きていたころは、コダイカナルやバンガロールのホワイトフィールド

に移動していました。

バンガロールは標高約900メートルプッタパルティより涼しいです。

、コダイカナルは標高2100メート程でかなり涼しそうですが、松ちゃんは行った

ことがないです。

松ちゃん達家族も明後日にはインドを出る予定です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました