毒素排出・シロダーラ4日目

 

今吹き出物みたいなものが全身にでています。

一番ひどいのはおへそから脇腹あたりにかけて。
ゲーリーポーネルのノーイングスクールの先輩(松ちゃんは直接は知らない、たぶん
ノーイングスクールの卒業生)が、本山よろず屋本舗と言うホームページを 書いています。
2017年2月26日の食の話いろいろと言う記事の中で彼個人の考えとして、
ポッコリお腹の原因が主に食べ物の中に含まれている添加物などの毒物を
一時的にお腹などの脂肪の中に蓄えることだと言うことを書かれています。
松ちゃんは脂肪に加え筋肉にも溜まっていくのではないかと思っています。
日本人は肩が凝ってる人が多い。日本に来て初めて肩凝りを経験した外国人も
いる。
日本の湿度の高い気候や、日本人は他人に気を使うからなどの原因で
肩こりがあるともいわれていますが、松ちゃんは食べ物から来ていると思っています。
長年取っている添加物、農薬、水、塩(精製塩)、砂糖などの毒の部分を溜め込んで、
筋肉が硬くなっているのではと思っています。
松ちゃんも若いころから首や肩のコリがひどかったのですが、このところの
パンチャカルマをずっと受けてることによって、筋肉がすごく柔らかく
なってきています、特に左半身。
そして多くの吹き出物。
これは皮膚の下から長年貯めていた毒素が出てきている結果なのではないでしょうか。
またわきの下の臭いがしなくなってきました。
これも若いころから臭いがあったのですが、その頃はこれが男性フェロモンだ!と
思っていたのですが、ただ臭かっただけかもしれません。
男性は年齢とともに体臭が強くなってきていわゆる加齢臭というものが出てくるのですが、
それは長年貯めこんだ体の中の毒素の臭いなのかもしれません。
女性は毎月生理というデトックスがあるので、毒素が溜まりにくいのかも。
腰の痛みというのも肩こり、いや腰こりが原因。
椎間板ヘルにはも内臓の緊張が原因とも言われています。
内臓の緊張=腰のあたりの筋肉のこり
ではないでしょうか。
髪が薄くなるのも頭の緊張、頭こりが原因かも。
松ちゃんも抜け毛が多かったのですが、このところ気にならなくなってきました。
筋肉の中の毒素をとることによって筋肉が柔らかくなり、血液の流れがよくなって
あらゆる病気がなおるのかもしれません。
この体の中の毒素が内臓に溜まると癌と呼ばれると言ってる人もいます。
松ちゃんがやっている足圧は、ピンポイントで体の不調を治すというより、筋肉の
中に溜まった毒素をだしてこりを無くすと言って良いと思います。
定期的に受けてもらうと体の調子が良くなっていくでしょう。
松ちゃんが考えるこの毒素を出すのに良いもの、
キーワードを並べておきますので、ご自身で調べてご自身の責任において
試してみられるのも良いと思います。
MSM MMS ケイ素 クエン酸 蒸留水 ヨウ素 EMBCモルト
他にもいろいろあると思うのですが、生塩わかめを福岡の実家から送ってもらったことが
あります。
水で洗ってそのままパクパク食べていたのですが、とても元気になりました。
わかめ=ヨウ素ですよね。
放射能の除去にも良いと言われているけれど、本当なんでしょう。
本当に食べるものは気を付けないと。
日本ではなかなか難しいかな?
添加物とか体に悪いと知っていてもほとんどの加工食品、調味料には入っているし。
悪いと思っていてもしょうがないからこれくらいなら、、、、と食べてしまいます。
野菜も農薬まみれだし。
そうだ、いっそのこと食べないでおこう!
ということで、7月に東京で不食の人ジャスムヒーンのセミナーがあります。
それに参加しよう。
松ちゃんは22日間断食したことがあります。その時の経験から食べないことも
ありかなと思っています。
不食になるぞー!
不食を目指すぞー!
不食になろうかな!
不食になっても良いかも!
多分不食になれるかなー!
とりあえず申し込んでみます、笑。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました