シロダーラ2日目

 

エニマが終わって2日休んだ後、7日間のシロダーラに入りました。

オイルマッサージをやってからシロダーラ、ひたいにオイルを流し続けます。
残念ながら2日目までの担当は、エニマの時にマッサージをやってくれた
男性ではありませんでした。
2日目はヒゲを生やした男性がマッサージをやってくれました。
マッサージを受けながら少しうとうとしていたのですが、そのせいもあってか
松ちゃんの息子が
ムズムズ。
その時気付いたのです。
今マッサージをやってくれてる男性、ちょっと男好きの気が有るかも。
そう言う人は、ある特徴が顔にでていると思います。
以前長野の温泉施設で話しかけて来たおじさんがいましたが、
世間話の後サウナでは男好きの人がいるとかと言う話を始めましたが、
本当は自分がそうで松ちゃんに興味をもっているのではと思いました。
その人にも顔に男好きの特徴が出ていました。
今マッサージをやってくれてる男性もそんな感じで、マッサージは力強いのですが、
どこか変な丁寧なところがあるかも、と思ったのですが、考えすぎかな、笑。
マッサージが終わるとシロダーラ。
シロダーラの時は体に毛布を掛けているので、オイルを垂らしてくれたのは
おばちゃんでした。
シロダーラをやってる時は起きているつもりなのですが、いつの間にやら寝ているような、
そう深い瞑想状態になっている感じです。
シロダーラを終えて鼻と耳にオイルを垂らし、バスルームでうがいをしてその後オイルを
シャワーで流します。
この時背中だけはあの男性が流してくれます。
流し方は、、、、
普通でした。
サイババ体験記22に続いて少し下ネタでした、笑。

コメント

タイトルとURLをコピーしました