エニマ8日目

 

松ちゃんは、エニマは昨日が最後と思っていました。

だって、最後が洗腸だと思うじゃないですか?

オイルを入れるのが最後でした。

今日マッサージしてくれたのは、いつもの男性とは違いました。

ちょっと力が弱かったかな。

また、今日はスチィームが用意できないということで、サウナはありませんでした。

残念!

全部終わっての診察を受けようかと思っていたのですが、ドクターがいないということで、

また明日来ることになりました。

いつもクリニックへは、オートリクシャーで行きます。

このオートリクシャー、地元民と外国人では値段が違います。

地元民はほとんど乗合で1台に4人くらい乗っていて、距離にもよりますが、クリニック

くらいまでなら5ルピーくらいかもしれません。

外国人の場合は10ルピーです。

しかし外国人の場合は貸し切りになることがほとんどで、2,30ルピーになります。

クリニックまでは20ルピーで大丈夫だと思うのですが、30ルピーと言われることが

多いです。

30ルピーと言われても20ルピーだと言い張れば大丈夫なんですけどね。

松ちゃんは最初のころはチップも含めてとクリニックまで30ルピー払っていましたが、

20ルピーにしとこうかなと思ったときに30ルピーとか言われて交渉が面倒に

なり、近頃はクリニックから少し離れた郵便局の前で降りています。

ここだと運転手も20ルピーで納得します。

でも時々30ルピーという運転手もいますけどね。

帰りは途中から乗ったり、そのまま歩くこともあります。

ちょっと暑いけど、運動にちょうど良いです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました