エニマ6,7日目

 

エニマ6日目は、オイルを腸に入れる日です。

マッサージは、男性の患者には男性のインド人、女性の患者には女性のインド人が

行います。

マッサージをするインド人男性は3人いるのですが、このところ松ちゃんを相手してくれるのは、

いつも同じ男性です。

結構真面目にいつもマッサージを行ってくれるので、とてもありがたいです。

サウナは1人用の箱型で中に蒸気が出てくるタイプのものですが、最初に蒸気の

栓を開けてもらった後、弱くしてもらわないととても熱いです。

熱いというかやけどします。

この頃わかったのですが、熱さは自分のお好みに調節してもらえます。

時間も同じです。

松ちゃんはサウナ好きで少しでも効果が出るように、ぎりぎりまで耐えています。

エニマ7日目は洗腸。

マッサージとサウナの後お尻に水分を入れてもらったのですが、最初何も感じません。

3回目ともなると慣れてくるものだなと思っていたら、全然入っていなかったです。

もう一度チューブをさしなおすと、今度はうまくいきました。

やはり1回目のようには苦しくなかったです。

さて明日がエニマ最後です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました