アシュラムの部屋

 

先週、アパートからアシュラムの中のファミリールームに引っ越ししました。
N棟の今まではいったことない番号の建物で、部屋は角部屋でとても広いのです。
{05979BDA-1714-4733-97B9-C934C28A60D3}

バスルームには湯沸かし器が付いていて、凄い量のお湯が出ます。

基本的にファミリールームは1泊200ルピーですが、湯沸かし器がついている部屋は

電気代がかかるので、30ルピープラスになっています。

赤ちゃんがいる家族に優先的に湯沸かし器付の部屋が割り当てられます。

バスルームにはたらいもありました。

{352CF0C2-8F07-4FE1-A944-1568C50B7C2E}
紗位君だけ
いーい湯だな!
ができます。
うらやましい!
しかし我が家はプッタパルティに2軒アパートを持っていて、長野にも借家、
うーん、住む所いっぱいあるなー。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました