エニマ3日目

 

3日目のエニマはビッグエニマと言われていました。

お尻から入れるオイルの量が多いのかと思っていましたが、違いました。

今日も朝8時にクリニックへ。

お腹に何もいれずに来いということだったので、朝食は食べていません。

いつもと同じ様に、最初にマッサージ、次にサウナ。

シャワーでオイルを流した後別室へ行くと、1リットルくらいの色の付いた水が入った袋と

それにつながれたホースが置いてありました。

あ、今日こそ洗腸なのだ!

ベットに横になってお尻を出して管を入れられます。

水が入った袋は、マッサージをしてくれた男性が高く持ち上げていました。

腸の中に水が入ってきます。

「入ってくる、入ってくる。」

と、最初はその感触を楽しんでいたのですが、

入ってくる量が増えるにしたがって腸が膨らむからなのか、少し苦しいのです。

「う!」

と、3回ほど声を出しました。

全部入ったところで、横になったままリラックス。

トイレに行きたくなったら出してよいと言うことで、2回ほど行きました。

ブリブリブリーではなく、シャーという感じ。

すっきりしたとかそういう感じはなかったです、残念。

今日は、3日分の料金を払いました。

750×3=2250ルピーでした。

思っていたより安かったです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました