背後霊・サイババ体験記20

グループの中の少年は霊能力がありました。

あるとき松ちゃんにゴリラのような顔をした宇宙人のようなものが

憑いていると言われました。

松ちゃんは若いころから悩んでいたこともあって、ひどい肩こり頭痛がありました。

頭痛は慢性的になって、感じてはいなかったですけど。

たぶんそれらの症状の原因の一部が、その宇宙人?だったのかもしれません。

 

少年に除霊の能力はなかったのですが、出来るかもしれないと言うことで、

挑戦してもらいました。

その時には、松ちゃんの額に次のようなイメージが見えたそうです。

大きな木の下に、子供を連れた女の人が悲しそうな

顔をして立っている。

何かしらの儀式をやってもらったのですが、少年が言うには宇宙人が、

「お前が気付かなければまた戻ってくる。」

と言って、天界の扉の前まで戻って行ったそうです。

また少年のお母さんの知り合いのやはり霊能力がある女の人に、

日本への国際電話で聞いてもらったところ、

それは南インドでの出来事だったことも判明しました。

アシュラムに来ていた日本人で、気のわかる人にも見てもらったのですが、

全身に気を当てながら、

「生霊みたいなのが憑いている。」

と言われました。

これらは松ちゃんの前世のことからきているものだったのですが、次回のアシュラム

滞在の時にもう少し詳しくわかります。

つづく。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました