パンチカルマ8

 

昨日お昼頃に下痢をした後は、便所には
行かなかったです。
昼間も全然眠くならなかったです。
夜も良く眠れます。
やはり少食だと、身体の負担が少ないので寝る時間が
少なくてすむようです。
体も軽く感じます。
夕方自分から出ているもの、言葉、態度などが
柔らかく感じられました。
また、手のオーラが普段見えないところまで
大きく見えました。
少食が体にも心にも良いのかな!
今日も8時にクリニックへ。
今日からマッサージとサウナだけだと思い、
マッサージの待合室の方に座って待って
いたのですが、知り合いの日本人に今日も診察が
あると言われ、慌てて診察待ちの番号札をもらい、
急いで家にドクターに見せる身体の状態などの
報告書を取りに帰りました。
ドクターの診断の結果、次のステップに進んで
良いということで、マッサージとサウナを続いて
受けました。
日本人の知り合いの男性は、あまり体重が
減ってなかったせいか、もう一日ギーを飲むことに
なりました。
今日のマッサージはオイルを塗るだけの感じで、
全身に塗った後箱型のサウナに30分程入りました。
温度も高めで気持ちよかったですよ。
今日は、ライス、ダル(カレーのスープ)、
ココナッツ、スープを5回食べなさいと言われました。
今日で断食ぽいのは終わりです。
体重は3キロ程落ちましたが、直ぐに元にもどる
でしょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました