アシュラムの日常

 

今は、サイババのアシュラムのファミリールームに住んでいます。

1泊200ルピー、10日間ごとに更新して、トータルで2か月住むことができます。

ファミリーでなくても友達同士でも住むことができます。

 

本当は奥さんが以前から借りていたアパートがあるのですが、奥さんアシュラムが良い

ということで、こちらに住んでいます。

 

ちょっともったいないのですが、、、。

それもアパート一つではなく、二つあるんですよ。

 

もったいなー!

 

アシュラムの生活は、朝8時からベーダの吟唱、9時からのバジャン。

本当はホールに行かなければならないのですが、このところ夜が遅い私どもは寝てい

たりしてます。

 

サイババがいたころは、なるべく良いところでババを見ようと、朝の3時半から並んでい

たこともありました。

 

今はとってものんびりしたアシュラム生活です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました