おっぱいがないと、、、。

 

今赤ちゃんは生まれて1ヶ月と20日ほど。

このところ少し笑うようになりました。

 

でもこれまでは、泣くか飲むか眠るか、、、、

そんな感じでした。

 

まあそれが赤ちゃんでしょうけれど。

おっぱいがあるのは強いなーと思います。

 

どんなに泣いていても、おっぱいに吸い付けばすぐに

泣きやみます。

 

松ちゃんは子供が好きなのですが、好きだけでは相手にしてくれません。

 

奥さんを一人にしてあげようと赤ちゃんを引き受けるのですが、

泣き止まなくて困ることが多いです。

 

松ちゃんもおっぱいほしいー。

 

飲むのではなく、あげるということですよ。

 

おっぱいあげることはできないので、松ちゃんは哺乳瓶でココナツのジュースを飲ませ

ます。

ココナッツの中にある水です。

ちょっとだけ甘くて美味しいです。

 

初めてココナッツのジュースを赤ちゃんに飲ませたとき、喜んでごくごく飲みました。

 

飲み終わった後の赤ちゃん、

「あんたもやるねー、ほれたよー。」

と言うような顔をして松ちゃんを横目で見てました。

 

でもやはりおっぱいには負けます。たくさんは飲まないです。

 

やはり、おっぱい欲しいー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました