成田へ

3か月ぶりにさわ子さんと紗位君がインドから帰ってくるので、20日に成田に車で行きました。
前日の夜9時半頃家を出て、白樺湖、佐久、高崎、伊勢崎、館林、つくば、などを通って5時間半ほどで成田に到着。
そのまま空港の駐車場に入り、車の中で5時間寝ようと思ったのですが全然寝れず。
3時間ほどずっと目を閉じて横になっていました。(少しは眠ったのかも。)
7時ころエアインディアが到着する第2ターミナルに入り、ぶらぶらしました。
飛行機の到着予定時刻は8時45分、電光掲示板を見ると少し早くなって8時30分の到着になっていました。
ターミナル内のショップを見て回った後、送迎デッキへ。
{A589B236-0B16-4CD6-94AB-D4CD73316DC0}
第2ターミナルの送迎デッキからは離着陸の様子が見えません。それにエアインディアの搭乗デッキは、サテライトと言うのでしょうか、奥の建物の向こう側で見ることができません。
到着予定1時間ほど前、flightradarでAI306の位置を確認すると、紀伊半島を過ぎたあたりですね。

pp

{99E66B25-12C2-4D65-8351-F22CC2EE9806}

 

8時20分AI306到着です。

 

{0492AEA6-9A42-488E-82DB-AF8BF098D47F}
急いでターミナルの1階に下り、国際線到着ロビーAのところで二人が出てくるのを待ちました。
よちよち歩きの子供を連れて飛行機の乗り降りは大変なのでしょう、なかなか二人は出てきません。
もしかしたら帰ってくるのが嫌になって飛行機に乗らなかったのか?
少し不安になった頃、到着から1時間ほどして二人がロビーに出てきました。
関係が微妙なさわ子さんは神妙な、紗位君はこの人誰だろうと言う顔つきで出てきました。
二人が出発直前まで、松ちゃんは髪は白髪頭で白いひげを生やして仙人みたいにしていたので、なおさら紗位君には松ちゃんが誰だか判らなかったと思います。
とりあえず二人が無事に帰ってきて良かったです。
帰りは首都高を経由して中央道で帰りました。
昨夜ほとんど寝ていたかったので帰りは不安でした。
予想通り首都高はすごい渋滞。
しかし全然眠くならず、一気に茅野市まで5時間半程で帰ってきました。
フェイスブックに成田に行ったこと、全く寝てないことを書いていたのですが、ゲーリーポーネルの学校のサイキックな同期生が
「運転気を付けてね!」
という書き込みを書いてくれていました。
彼女の、そしてその他の人のエネルギーが道中を見守っていてくれていたのではないでしょうか。
茅野に帰ってそのまま温泉に行きました。
紗位君は3か月ほど前は松ちゃんに抱かれて温泉に大人しく 入っていたのですが、今日はお湯が怖いのか中に入るのを嫌がるので風呂の縁で遊ばせていました。
温泉でゆっくりして帰宅。
二人はまた10月末にインドに行くと思います。
短い期間なので十分に二人のお世話をしようと思います。

 


茅野・諏訪・原村・富士見・蓼科  出張マッサージ 足圧マッサージ

ナマシバ屋

 

足圧マッサージのお店です。

 

足圧とは、足を使って体重移動で圧をかけ、』様々な原因で硬くなった筋肉をほぐし、血液、リンパの流れを良くする整体健康法です。

 

強くも弱くも自由自在の新感覚マッサージを是非体験してください。

 

料金は60分6000円~

 

ただ今オープン1周年記念として、10月末まで20パーセント引き(6000円⇒4800円)

 

足圧リンパケアマッサージのご依頼はこちらからどうぞ→

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました