ウエルネスタin八ヶ岳2日目

 

ウエルネスタin八ヶ岳2日目。

 

2日目は他の人のセッションをたくさん受けました。

 

まず名古屋から来られた方のタイマッサージ。

 

タイマッサージも足圧と同じように全身で体重をかけて筋肉をほぐしたり、ストレッチを補助してもらって筋肉を伸ばしたりします。

 

昨日松ちゃんが足圧を彼女にしてあげていたので、そのお返しとして30分くらいマッサージをやってもらいました。

 

膝立ちで太ももの裏をマッサージしてもらうのがとても気持ち良かったです。

 

次にアロマオイルハンドマッサージ。

 

ドテラのエッセンシャルオイルを使って感情に働きかけるオイルと体に働きかけるオイルそれぞれ8本位だったかな、それらを手に塗ってマッサージしてもらいました。

 

松ちゃんには感情に働きかけるオイルがとても体に染み渡ったように感じました。

 

このオイルはほとんどが飲むことが可能で、効果を直接取り入れることもできるそうです。

 

オイルの香りでかなり元気になってきました。

 

次に、今日一番気になっていたフライトセッション。

 

説明では、潜在意識で堂々巡りしてきた問題に気づき新しい生き方が出来るようになります、となっていました。

 

セッションを行う女性が少し遅れてやって来たのですが、準備が終わるのを見計らって一番にやってもらいました。

 

このセッションは、クライアントに座った状態で両手を太ももにおいてもらい、腕を先生が掴んで力を入れて、クライアントの筋肉反射をみて問題を探り当ててゆくと言うものでした。

 

何歳の時の問題かということで、20歳位からだんだんと数字を少なくして筋肉反射で様子を見るのですが、3歳の時に筋肉の力が弱まりました。

 

その時に何があったのか思い出してみてくださいと言われました。その頃の記憶はほとんどないのですが、妹が産まれて1年、そこいらの問題かなと思い筋肉反射で確かめてみると、やはり腕に力が入らなかったです。

 

お兄ちゃんだからといういろいろなプレッシャーが今の人生に影響を及ぼしていたということでしょう。

 

アロマオイルでマイナスの感情を取り払ってもらいました。

 

次にタロットカードを使いました。

 

これはタロット占いというわけではなく、選んだタロットの中に描かれている図の中で気になる物を1つ選んでそれが何を意味するのか筋肉反射で聞いていくと言うものでした。

 

結果的に仕事に対する思いを変えてもらい、これから先黄金のフルーツを味わうと言うイメージを入れてもらいました。

 

最後に間脳の活性エッセンスを受けました。

 

これは思っていることを宇宙語で表現するというものでした。

 

宇宙語と言っても意味があるものではなく、なんでもよいからデタラメに言葉を発していけば良い、思っていることをでたらめな言葉で体の外に出してしまうのです。

 

思っていることを外に出すことは重要、特にマイナスな感情を伴うもの、でも日本語で言ってしまうと意味が分かるので感情が増幅することもある、だから意味のないデタラメな言葉で体の外に出す、これは面白いなと思いました。

 

実際にやってみると、話す内容によって宇宙語を話す調子が変わるのです。

 

普段の生活でも取り入れてみようかなと思いました。

 

この日は皆に癒してもらったので、3日目は松ちゃんが足圧でお礼をしようと思います。

 

 

 


茅野・諏訪・原村・富士見・蓼科  出張マッサージ 足圧マッサージ

ナマシバ屋

 

足圧マッサージのお店です。

 

足圧とは、足を使って体重移動で圧をかけ、』様々な原因で硬くなった筋肉をほぐし、血液、リンパの流れを良くする整体健康法です。

 

強くも弱くも自由自在の新感覚マッサージを是非体験してください。

 

料金は60分6000円~

 

ただ今オープン1周年記念として、8月末まで20パーセント引き(6000円⇒4800円)

 

足圧リンパケアマッサージのご依頼はこちらからどうぞ→

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました